> HOME > 和服女性 > 【新作着物】SakkaYA

【新作着物】SakkaYA

2010年12月11日

icon12✿おこんばんわ✿

ちる将軍にございます♬


【新作着物】SakkaYA



SakkaYA様より冬のお着物【羽織着物揃え】が発売になりました。



こちらは【菊-銀と紅-】


長羽織と着物と履物含む小物のセット。
羽織つきでも着物だけでも着ていただけるようになっています。

旧ビュワにも対応したお仕立て上がりとなっています。
SakkaYAのさっか様が詳しくご説明になっていますので
さっか様のBLOGをご参照くださいませicon06

【新作着物】SakkaYA


中村屋様の無料品の【玉かんざし】と合わせてみました。

上品な大人の装いはきっと、SLの美女様を虜にしちゃいますねface05



お色目は3色



【新作着物】SakkaYA





京の街が似合うと思いセットされた羽織で散策にicon12



【新作着物】SakkaYA


【桜-黒と紅-】は幕末京都三条島原遊郭前

【菊-弁柄-】は幕末京都三条 料亭やましろ屋

【菊-銀と紅-】は京都幕末 金閣寺前

幕末は冬支度がはじまっております。是非、遊びに御出でくださいませicon06



目屋め組SakkaYA様はこちらから
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/107/117/22
(着倒れ小路の門をくぐってお越しくださいませ)


中村屋様
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/152/102/22



皆様のお越し、お待ち申し上げます。

Posted by ちる将軍 at 23:15│Comments(0)和服女性


同じカテゴリー(和服女性)の記事画像
でもでも、、、
うみうさぎ様★メインストア入り口★
ノンコ浪漫館 2014新作 浴衣
恋文・こころたより
うみうさぎ
彩
同じカテゴリー(和服女性)の記事
 でもでも、、、 (2014-06-21 01:17)
 うみうさぎ様★メインストア入り口★ (2014-05-22 09:44)
 ノンコ浪漫館 2014新作 浴衣 (2014-05-20 13:47)
 恋文・こころたより (2013-06-15 20:00)
 うみうさぎ (2013-05-27 11:24)
  (2013-05-21 05:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。