【和心】

2011年05月08日

✿おこんばんわ✿

ちる将軍にございます♬

【和心】


以前、京都幕末『寺田屋事件』にてご紹介いたしました

寺田屋さんにお邪魔してまいりました。

素敵なお軸のかかるお部屋でお琴を弾き
お太鼓橋のかかる庭園を眺めると

『日本って、やっぱり美しい。』と感じ入りました。



【和心】



中村屋様のお庭の藤もとっても綺麗です。

5月の花かんざしも藤icon12
ぱっと華やぐ御髪になりますね。

ぼんぼりの照らす灯りは妖艶な雰囲気にicon06
ラッキボードの長襦袢も色っぽい。

Please help Japanの願いとともに無料で藤色の和傘が用意されています。

また、今回着ているお着物はノンコ浪漫館様の新作 東京モダニスト
Help Japanにて東日本大震災への募金活動として購入しました。



【和心】



『日本って、やっぱり美しい。』


和のSIM、幕末へおいでくださいませ。皆様のお越しお待ち申し上げます。



中村屋様
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/152/102/22


icon12土地レンタル情報の詳細は、幕末-BAKUMATSU-BLOGにてご確認ください。





Posted by ちる将軍 at 20:59│Comments(0)街角スナップショット


同じカテゴリー(街角スナップショット)の記事画像
着物市街角スナップ☆パート6
着物市街角スナップ☆パート6
長崎幕末最終日、元旦
着物市街角スナップ☆パート4
着物市街角スナップ☆パート3
着物市街角スナップ☆パート2
同じカテゴリー(街角スナップショット)の記事
 着物市街角スナップ☆パート6 (2015-01-08 18:59)
 着物市街角スナップ☆パート6 (2015-01-06 22:30)
 長崎幕末最終日、元旦 (2015-01-02 12:12)
 着物市街角スナップ☆パート4 (2014-12-29 14:26)
 着物市街角スナップ☆パート3 (2014-12-27 20:18)
 着物市街角スナップ☆パート2 (2014-12-25 22:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。