> HOME > 街角スナップショット > 幕末着物市☆パート3

幕末着物市☆パート3

2012年12月28日

幕末着物市☆パート3

毎日たいへん多くの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございますface02
クリスマスも終わりお正月に向けて
日々新しい商品の追加やラッキーボードの入れ替えなど
変化してる着物市から目が離せませんicon12

sakka's studioさんの「秋冬の大人着物 縞」にオレンジの羽織を合わせてみましたicon14
大人のおちついた雰囲気でしっとりと着れる着物と羽織です☆
羽織と着物で自分の好きな組み合わせができるのも楽しみの一つですface05
幕末着物市☆パート3
sakka's studio
着物 ~Ss~Kimono -SHIMA- Black
羽織  ~Ss~Haori -Orange stripe-



「お譲様の振袖  牡丹」は豪華な牡丹の模様がとてもゴージャスで
お姫様気分が味わえます~icon12
幕末着物市☆パート3
sakka's studio  ~Ss~Furisode[Kimono] BOTAN Blue

ここでは着物市会場でおみかけした素敵な着こなしをしている方
お3人の街角スナップを紹介させて頂きますface03

和傘にノンコ浪漫館さんのポップでかわいいscull kimonoがとってもお似合いなlemonさんです☆
ラッキーボードでゲットできますよぉface02
幕末着物市☆パート3
モデル lemonさん
着物 ノンコ浪漫館  LB scull kimono


シンプルでHQなメンズメッシュ着物を着こなす銀之丞さんに目が釘ずけface08
こちらのお店は現在は着物市会場でしか取り扱っていらっしゃらないので、お見逃し無くicon12
幕末着物市☆パート3
モデル 銀之丞さん
着物 LIMPIDE  -kimono-mens-A

  
セクシーでかわいい女性がいると思ったら幕末ストリートでおなじみのちる将軍でしたface10
B@Rさんのクールな着物が会場でひときわ目をひいていましたicon14
幕末着物市☆パート3
モデル ちる将軍さん
着物 B@R    Hinoenma  Red


写真を載せさせて頂いた皆様、ありがとうございますface01
今回紹介させて頂いた着物は着物市会場でお求め頂けますicon16


幕末着物市-冬-
●開催日●
2012年12月8日(土)~2013年1月6日(日)
● 場所●
京都三条特設会場

http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/177/82/22


Posted by 桜子 at 02:35│Comments(2)街角スナップショット


同じカテゴリー(街角スナップショット)の記事画像
着物市街角スナップ☆パート6
着物市街角スナップ☆パート6
長崎幕末最終日、元旦
着物市街角スナップ☆パート4
着物市街角スナップ☆パート3
着物市街角スナップ☆パート2
同じカテゴリー(街角スナップショット)の記事
 着物市街角スナップ☆パート6 (2015-01-08 18:59)
 着物市街角スナップ☆パート6 (2015-01-06 22:30)
 長崎幕末最終日、元旦 (2015-01-02 12:12)
 着物市街角スナップ☆パート4 (2014-12-29 14:26)
 着物市街角スナップ☆パート3 (2014-12-27 20:18)
 着物市街角スナップ☆パート2 (2014-12-25 22:23)
Comments
ホントだ。載ってる^^
昨夜は声をかけてくださってありがとうございました。
あの後、うろうろ散歩して楽しみましたw
友達とまた着物を見にいきますね~^^
Posted by 銀乃丞 at 2012年12月28日 20:53
こんばんわぁ^^
こちらこそ、ありがとうございます☆
ぜひぜひ着物市楽しんでください~!!
Posted by 桜子 at 2012年12月30日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。