> HOME > 和服女性 > *pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三

*pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三

2010年05月31日

*pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三

今回の幕末ストリートは……………………でででん♪
幕末SIMの中では比較的新しいショップの【 *pop feel 凛* 】さんから
【れとろ着物せっと3】を紹介します (≧∇≦)icon22

……幕末視点からだと、近未来で、、、(大正だと半世紀ぐらい先?)
レトロじゃないんだけどw 細かいことは無し無し(*´ω`*)

ちなみに……桜子さん過去記事の「せっと2」はこちらですっ (=゚ω゚)ノ


【 お店情報 】
*pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三
*pop feel 凛*(ぽっぷ ふぃーる りん) 京都先斗町着倒れ小路店

*pop feel 凛* さんは、ご存じ老舗 *pop feel* さんの和装ブランド。
京都幕末SIM TP地点の橋からすぐそば。先斗町着倒れ小路の入り口近くにあります。
新しい「元気な着物」シリーズのPOPが目印です。

実は……個人的なお話ですが、SLを始めて、最初に惚れ込んだお店が *pop feel* さん。
お洋服が欲しくてキャンプしていたというw
Aline coat とか Specialday Dress とか目標にして頑張っていました (〃▽〃)



【 * pop feel Rin * Retro Haori kimono sets3 】
*pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三
左:「せっと三」のPOPです。
右:れとろ着物シリーズは「せっと1〜7」の、全部で7種類。……正直、迷います。
……どれにしようか。迷います。……いつものように全部欲しくなる自分がいます。

*pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三

さんざん迷って「れとろ着物せっと三」をセレクたぶるなのよぉぉう ヾ(≧□≦*)ノ。
シリーズ中、イチバン渋めの色合いです。

実際に着るまで気がつきませんでしたが、
背中に大きくキジ(?)のイラストが!!! これ重要! かわえぃよぉ(〃▽〃)
……あ、でも……他のシリーズにも同じような隠れキャラがいるのかも……
……やっぱりいつか全部買いという事で (´-ω-`)

写真小上:襟の部分に桜模様が。こーいうワンポイント、嬉しいですよねicon06
写真小下:パールの羽織ヒモ。こうしたディティールで作り込みの丁寧さを感じとれます。


【 必須アイテム 】
*pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三
やっぱりお着物にはAOが大切><b……なので今回は
同店の*pop feel Rin*KimonoAO(ZHAO-II - Seamless Sit) をセレクト。

左:*pop feel Rin*KimonoAO(ZHAO-II - Seamless Sit)  200L$
中:RF Rin Female k-walk2 20L$ しずしず歩きますw
下:RF Rin Female k-sit2 20L$

中でも、walk と sit は重要なアニメなので必須AOです。
単品で20L$と気軽に変えるお値段です。

組み込むのメンドイ派のひとにも、セットは200L$とリーズナブっる!安すぎ><
セットのアニメは12種類がはいっていました。
ぜひこの機に、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか (#^o^#)

以上で………………………………
………………………………………………………………………………

あ、1L$着物がありました
*pop feel 凛* れとろ着物(羽織)せっと三
【 *pop feel Rin*kimono Nostalgic purple&Kimono Shape 】が1L$です!
シェイプ、着物、帯、下駄のセットでした。

こちらもゲッツゲッツ ヾ(≧□≦*)ノ




Posted by べべ at 02:23 │和服女性


同じカテゴリー(和服女性)の記事画像
でもでも、、、
うみうさぎ様★メインストア入り口★
ノンコ浪漫館 2014新作 浴衣
恋文・こころたより
うみうさぎ
彩
同じカテゴリー(和服女性)の記事
 でもでも、、、 (2014-06-21 01:17)
 うみうさぎ様★メインストア入り口★ (2014-05-22 09:44)
 ノンコ浪漫館 2014新作 浴衣 (2014-05-20 13:47)
 恋文・こころたより (2013-06-15 20:00)
 うみうさぎ (2013-05-27 11:24)
  (2013-05-21 05:17)