> HOME > 和服女性 > 恋文(こころたより)新作【朽ち葉】

恋文(こころたより)新作【朽ち葉】

2010年10月09日

恋文(こころたより)新作【朽ち葉】

今回の幕末ストリートは、【恋文(こころたより)】さんっ!
新作お着物【朽ち葉(くちば)】が、どどーーんと7色同時発売されましたっっ
( ´`ω´) ぅきゃー

その中から
【 朽ち葉 楓  =kuchiba2= kaede kimono **kokoro** 】
【 朽ち葉 白繭 =kuchiba2=shiromayu *kokoro* 】
のふたつをご紹介ですっ

まずは【 お店情報 】♥♥
恋文(こころたより)新作【朽ち葉】
恋文(こころたより)さん
京都幕末TP地点の橋から、振り返ってすぐの場所です。
店頭は朽ち葉POPに入れ替わって秋色に。(*´ω`*)
裏には、爆蘭10月カレンダー。新作お着物と同じ朽葉色です〜

そしてそしてミニ情報♪
浅草108 SIMの爆蘭さんでは、月末まで「遊女をそろえよう」トレハン実施中ぅ!
爆蘭さんには、看板クリックで飛べますので
ぜひ、恋文さんへお越しいただいてTPを (*´ω`*)
※SLURLリンクさせられないのは大人の事情

恋文(こころたより)新作【朽ち葉】

【朽ち葉】シリーズは全7色展開!ぎゃーーー
SSがうまく撮れなくて……アレでアレだけど……ぜひお店でご確認ください(てへっ♥

今回の【楓:かえで】【白繭:しろまゆ】の他に、
【緑藍晶:ろくあいしょう】、【紫苑:しおん】、【紅藍:べにあい】、
【との茶:とのちゃ】、【藍:あい】と
どれも素敵なお色で迷います迷います迷います迷います迷います。。。

恋文(こころたより)新作【朽ち葉】
迷ってどーーん。【楓:かえで】です。
やっぱし秋色はずせない (・ω・) うんうん。

【朽ち葉】シリーズはとにかくオプションが多っ。 (*´ω`*) ぅわーぃ

これからの季節に嬉しいボレロが入っています。
お袖も、ふわ袖とロング袖、それぞれイロチで入ってます。
インナーの襦袢やパンツも2色入り。
今回はご紹介できなかったけど、帯も1〜2種類入っています。…はぁはぁ (*´ω`*)
(お色によって中身が微妙に違うようです。ご注意ください)

恋文(こころたより)新作【朽ち葉】
そしてつぎどーーん。【白繭:しろまゆ】です。
藤色のボレロがすごくカワイーー (*´ω`*)のっ

実は実は実は、朽ち葉シリーズ最大の特徴は、シースルーっていうかアミアミ。
……これすごくセクシーな着かたできるんですっ (〃▽〃)
【白繭:しろまゆ】のPOPが実はそうなんです!

インナーの襦袢とパンツをとると……
……あぅ危ない……っていうか胸…危ない Σ(=゚ω゚=;)  っていうか見えてるっ。

雰囲気を伝えるためには……ぅぅぅ〜〜ん
……迷いに迷って、限界ギリギリ【最初で最後】のサービスショットicon06

えぃっ
恋文(こころたより)新作【朽ち葉】
肌が見えちゃいますっっっっ 起き上がってのSSは非常に危険w
お風呂あがりなイメージで (〃▽〃) お部屋着風で。
セクシー路線な人には
インナーでランジェリー着ちゃうのも (*´ω`*)いいかもー

Posted by べべ at 21:49 │和服女性


同じカテゴリー(和服女性)の記事画像
でもでも、、、
うみうさぎ様★メインストア入り口★
ノンコ浪漫館 2014新作 浴衣
恋文・こころたより
うみうさぎ
彩
同じカテゴリー(和服女性)の記事
 でもでも、、、 (2014-06-21 01:17)
 うみうさぎ様★メインストア入り口★ (2014-05-22 09:44)
 ノンコ浪漫館 2014新作 浴衣 (2014-05-20 13:47)
 恋文・こころたより (2013-06-15 20:00)
 うみうさぎ (2013-05-27 11:24)
  (2013-05-21 05:17)